ご参加ありがとうございました!

春休みに続ぎ、2回目の開催となった冬休みおにぎり大会も大盛況でした!

寒いなか、早くから準備に駆けつけてくれたボランティアのみなさん。

まだー?まだー?とおにぎりを心待ちにしてくれる子どもたち。

自分のおなかと相談しながら、ご飯をお椀に入れて自分のおにぎりをセルフで作っていきます。

4升炊きました

ホームページに載せられないのが残念なぐらい、素敵な笑顔でほおばってくれる子どもたちもいました!

おなかが満たされると、今度は遊びと歌の時間!

大阪音楽大学「アートラボ同好会」の学生さんたちと一緒に歌う子どもたち。

最後には人気の歌で子どもたちのダンスが始まりました。

「ダンスめっちゃ楽しかったー!」と言ってくれる子もいました。

食べることと、体を動かすことは無条件に楽しいです。

今回も50人を超える人たちが参加してくれました!

みなさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です