同時進行で

事業が中止になり、しょんぼりしたいところですが、しょんぼりする暇もなく

次の事業に向けてダッシュしているところです。

7月21日(水)は関西大学人権問題研究室委嘱研究員の宮前千雅子さんに部落問題をテーマに「参加型で考える部落問題」のワークショップを進行していただきます。

(18時30分~20時30分 会場は人権平和センター豊中)ちなみに人権平和センター豊中になってから、部落問題をテーマにした講座をするのは初めてです。

8月10日(火)(14時~16時)は、栗本敦子さん(えふらぼ)に日常にある差別や偏見について考えるワークショップを進行していただきます。こちらも会場は人権平和センター豊中です。

8月13日(金)13時30分~15時は平和交流会「へいわってなあに?一緒に考えてみよう!」で、紙芝居師の菊地和美さんの紙芝居と高槻サインオーケストラのみなさんによる、手話歌を披露していただきます。

14日土曜日は約一年ぶりとなる「じんまち☆シネマ」で、今回は豊中市内施設で実施される「とよなかシネコンforキッズ」にコラボさせてもらいました。

子どもと一緒に楽しめる「100ばんめのサル」(ほか1本)

10時と14時の2回上映です。

チラシは鋭意作成中です。もうしばらくお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です