ブックトークです!

理事さんの多大なるバックアップのおかげで、無事に大きな仕事をひとつ終わらせることができました。

みなさんに朗報を届けられますように。

明日はブックトークです。緊急事態宣言が出ておりますが、人と人との対話は不必要ではありません、必要です。

急用ではないかもしれないけど、不急でもありません。大事な大事な人間として生きることのひとつの営みです。

感染対策をしっかり取りながら実施しますので、どうぞお越しください。

集会所ないし、旧ぽかぽかルームなら、子連れでも参加できることを今、思いつきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です