12回終わりました

2021年度の人権文化まちづくり講座が無事に終了しました。

緊急事態宣言の発出で、5月と6月に予定していたフィールドワークと映画「プリズン・サークル」が10月、11月に延期になりましたが、

なんとか実施することができました。

参加してくださった方々の「めっちゃよかった!」「いい話聞けた!」という声が本当に励みになります。

2022年度も、ない知恵を振り絞って、みなさんに「行きたい!」「行きたかったなー」と思ってもらえるような企画を考えていきたいです。

資料室の整理、助成事業の段取り、仕事は相変わらず山積みですが、事務所にずっといても息が詰まりそうなので、情報収集にでかけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です