スタートライン

昨日、HPに職員募集を広告しました。新しい体制づくりへのスタートラインに立ったわけですが、果たして、結果はどうかです。選考に困るくらいの応募があればうれしいですが、逆の場合だと、途方に暮れることになります。本日、機関誌「じんけん ぶんか まちづくり」を発送し、応募要項を折込ましたので、よろしくお願いする次第です。

とりわけ、両センターでのこども事業のスタッフがカギになります。平日は14~17時、土曜日と春夏冬休みは10~17時と、勤務条件が変わるので、どうかなと心配しています。もちろん、ローテーションで対応することになりますが、最低限の人員の確保が至上命題になります。

私たちも十分なスキルや経験があるわけではありませんので、経験がある方はもちろんですが、一緒に汗をかこうと思っておられる方の応募を期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です