報告書が完成しました!

ドコモ市民活動団体助成事業としてさまざまな事業に取り組んできました。

CAP推進事業、翼のエンパワーを考える市民の円卓会議、おにぎり大会、おやつづくり、おてら倶楽部、映像制作ワークショップなどなど。

今回、この3年7か月の集大成ともいえる(現在も絶賛進行中ですが)、報告書を作成し、さきほど発注が完了しました。

作れば作るほど、「めっちゃ頑張ってるやん!」とエンパワメントされ、自画自賛したくなる気持ちでいっぱいでした。

canvaはテキストの回り込み(ワードやパワーポイントのように文章が自動的に画像をよける機能)ができないので、その都度、原稿をわけてひっつけてと、めっちゃ難儀しました。

とはいえ、可愛いグラフィックはたくさんあって可愛いんです。

来週の中頃には届くので、早くみなさんにお届けしたいです!

本事業に関わっていただいたすべてのみなさんにこの場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です