『季節の飾りを作ろう』わいわいしながらイベントが進みました!

こども居場所事業と地域交流事業とで、全員で21人程の方々が参加してくださいました。

そのうち、地域交流事業の方から6人が参加してくださいました。

3種類の飾り作りの中で、全部作る人と2つだけ、1つだけの人とそれぞれの方がいました。

地域交流事業からの参加者の方とこどもが楽しくわいわいしながら、飾り作りをそれぞれ

楽しみました。はじめてイベントに参加する人もいて、すごく喜んでくれたイベントにな

りました。

きれいな飾りが出来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です