『ハロウィン仮装作りで楽しもう!』素敵な衣装たちが完成したよ!

私たちが想像していたよりもはるかに、こども自身の独創性や創造性がすごかったと改めて実感した

イベントでした。さまざまな材料を使って、こども一人ひとりの個性を発揮してくれました。

キラキラモールで眼鏡を作ったり、黒いビニール袋を使ってこうもりをイメージした衣装を作ったり

などさまざまな作品ができあがりました。また、こどもたちがスタッフの衣装を作ってあげたり、作

り方がわからない子たちに教えてあげたりといった姿もありました。最後は写真撮影をして、子ども

たちが喜んでいる姿が見られたイベントになりました。

いろんな仮装があって楽しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です