こども多世代ふれあい事業

こども多世代ふれあい事業のページにこれからの催し案内を掲載しています!アクセスしてみてください!

こども多世代ふれあい事業

蛍池のこども多世代ふれあい事業では、世代間交流事業として、6月5日に「タツノ音シゴ音楽事務所」の松永龍弥さんをお招きして、【多世代で脳トレ!と合唱!脳を元気に!体を元気に!】を開催しました。

小学生も高齢者もみんなたくさん笑って元気になりました。

また、6月24日には【みんなでスリーアイズを楽しもう∼】を開催しました。

少し難しかったけど楽しいスポーツでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

報告

前の記事

今回も大盛況でした