今年最後のブックトークでした

今日は2021年度最後のブックトークでした。

iPhoneから取り込んだ写真がなぜかアップロードできません。すみません。

思い起こせば、今日ご参加くださったうちのお二方は、緊急事態宣言で不要不急の外出控えてくださいという自粛要請によって

ブックトークをオンラインで開催したのがきっかけで対面でのブックトークはじめ、まちづくり講座、CAP、高齢者ふれあい事業など、協会のあらゆる事業にご参加してくださるようになりました。

本の話から政治の話、当事者としてのそれぞれの話に花が咲きました。

2022年度のブックトークは1月12日(水)10時からです。

お気軽にお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です