ズームでブックトーク

昨日のブックトークはズームで開催しました!

センターの貸室が再開されたものの、ズームでのブックトークの段取りを進めていたので、「一回やってみようか」ということで、ズームで実施しました。

初めてのズームでどうなることかと不安でしたが、なんと、普段のブックトークより参加者が多いという。

大きなトラブルもなく、40分が経ってもシャットアウトされることなく1時間30分、トークを愉しめました。

新しいものには若い世代が柔軟に対応していますが、こういった機能こそ、年配の方に使いこなしてもらいたいと思いました。

需要があれば、ズームでのブックトークも不定期で開催していきたいです。

ズームでブックトーク” に対して2件のコメントがあります。

  1. kan23 より:

    貼ってある画像は顔はモザイクですが、お名前がはっきり見える方が複数…これ大丈夫でしょうか。気になります。

    1. t.moriyama より:

      ほんまですね。名前が表示されていることまで見てませんでした。ご指摘ありがとうございます。一旦下げて、加工して再度UPします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です