センター事業の公募エントリーに向けて

本日午後、センター事業の公募エントリーに向けて、両地区と協会事務局との合同会議を持ちました。

10日の「説明会」には事業者として出席したのは協会だけで、ちょっと拍子抜けしました。

会議では、両地区から事務局から提案する事業内容についての報告があり、意見交換をしました。 問題の一つは、豊中の「こども事業」にエントリーするかどうかということでした。蛍池もそうですが、この二つの事業は設定された限度額が極端に低く、かつかつの人件費しかなく、これでは他の事業者が二の足を踏むのも無理はないだろうという意見がありました。

その意味では、これらを蹴ることも一案ではないかと思いますが、一定準備を進めてきたこともあるので、蛍池のこども事業はエントリーすることになり、豊中の相談・啓発事業と2つのエントリーに向けて準備をしていきます。

楽しい作業ではありませんが、とにかく、ここをクリアーしてから次のことを考えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です