【豊中市委託事業】造幣局 桜の通り抜けに行ってきました
4月15日(水)トークマインド ~障がいのある人との地域交流サロン~
今年度最初のトークマインドは、事前予約のうえ「造幣局 桜の通り抜け」へ出かけました。 前日から天候が危ぶまれていましたが、「せめて午前中だけでももってほしい!」という願いを胸に、参加者の皆さんと出発。その思いが通じたのか、通り抜けの間は雨に見舞われることなく、穏やかなひとときを過ごすことができました。 午後からはあいにくの雨となりましたが、「雨の中のお弁当も、きっと素敵な思い出になるね」といった声も聞かれ、和やかな雰囲気の中で交流を深めることができました。天候の変化はありましたが、それぞれにとって心に残る一日となり、今年度の良いスタートを切ることができました。今後のトークマインドも、皆さんと共に楽しい時間を積み重ねていきたいと思います。


